しめじごはんとから揚げ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 24歳 ☆

<<   作成日時 : 2015/10/04 23:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、9月27日は横山ルリカさん24歳のお誕生日でした。

もう24歳、早いですね。
すっかり素敵なお姉さんになりました。
やっと見た目に実年齢が追いついた感じです。
中学生の時から短大生疑惑がありましたからね(笑)。

今年の誕生日には、東京・新宿のブックファーストにてカレンダーイベントが行われました。
誕生日当日に一緒にお祝いできるという、ファンにとってはたまらないイベントです。
当然、『参加しました!!!』と言いたいところなのですが、残念ながら
F1日本グランプリと重なってしまい泣く泣くの欠席です。
ですので、手渡したかったお手紙は事前に事務所へ送りました。

欠席しましたが、イベントの様子を調べてみるととても素敵なお姿でしたね。
髪型もハーフアップで良い感じです。

インタビューでは、24歳の抱負として『ATMを使えるようになりたい』と語っておられました。
お金の管理はお母さんがやられているそうですよ。
ATMにいつもお世話になっている(引き出しばっかりw)私がいつでも教えてあげますよ!!!

まだ24歳、アイドリング!!!は卒業となりますがまだまだ目標に向かって飛躍して頂ければと思います。
素敵な1年になりますように☆



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 24歳 ☆ しめじごはんとから揚げ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる