しめじごはんとから揚げ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 初だ!ツアーだ!!Zeppング!!! in TOKYO.

<<   作成日時 : 2012/06/09 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

と、いうことで行って参りました。

アイドリング!!!初のツアーライブ『初だ!ツアーだ!!Zeppング!!! in TOKYO』
会場はZepp TOKYO、2008年7月の3rd.ライブ以来4年ぶりですね。
東京の後は福岡・大阪・名古屋と続きます。


夜公演に参加したんですが、最初から知らない曲の連続でどうしようかと思った(笑)。
メンバーによると、ユニット曲から始めてみたとのこと。
どうりで知らないわけだ。

その後はいつもの感じで続いて一安心。
もちろん知ってる曲ばっかり。
そういえば今回は生バンドじゃなかったね。
ステージが狭いからかな?
いずれにしろ原音に忠実な方が好きです。


今回はなんと言ってもアンコールでの『Don't be afraid』に尽きます。
まずるりんこが森本アニキと2人きりで登場。

おいおい卒業か!?と一瞬ドキッとしつつ(笑)

るりんこの『卒業とかじゃないんですけどね』の言葉に一安心。
るりんこソロ部分のアカペラで始まるスペシャルバージョン。
やっぱりるりんこがセンターだと締まるね。


ルリカさんカッコ良すぎます!!!


ここまでロミオやらずにとっておいて良かった(笑)。
この日最初で最後のロミオはこの曲で捧げました。

今回はアンコールも含めて2時間で終了する内容なので
番組放送時間内にも収まっていました。
永久保存版だね。
てか早くHDで放送して!!!


まだまだツアーが続きますが皆さん頑張ってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初だ!ツアーだ!!Zeppング!!! in TOKYO. しめじごはんとから揚げ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる