しめじごはんとから揚げ。

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ。

<<   作成日時 : 2012/06/03 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎夏恒例となったavexの音楽フェス、"a-nation"にアイドリング!!!が出演する様です。


ttp://a-nation.net/index.html


ロックやバンドなどジャンルごとに開催日が分かれており、8月11日(土)開催の
"idol-nation"に出演することになっています。


出演メンバーの詳細は明らかになっていませんが、恐らくるりんこも出演するのでは?
根拠はありませんけどね。
まぁ所属アーティストのゆりっぺは間違いないでしょ(笑)。

あとはYGAのライブや『ゆび祭り』にも出演するようですが、詳細はアイドリング!!!HPで。


さていよいよ明日ですね、Zepp Tokyoでのライブ。
Zeppは4年前の3rd.ライブ以来かな?
今回は東京のみならず大阪・名古屋・福岡の各Zeppでも開催されるツアー形式となっています。
今月は皆さん忙しいですね。


しなはち終了の影響もあり、ライブ参加は昨年12月4日の東京ドームシティホール以来だったりします。
実に久しぶり。
じゅくはちも7月13日をもって定期公演は終了するらしく、益々参加の機会が減ることが予想されます。
結局じゅくはちは行くことがないまま終わってしまいました。
ニコはちには一度行ってみたい。


話が逸れましたが、明日は久々にルリカユニフォームを着て応援してこようと思います!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ。 しめじごはんとから揚げ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる