しめじごはんとから揚げ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨壷。

<<   作成日時 : 2012/06/03 00:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

映画『骨壷』を観て以来、夜中にひとりでおトイレに行けない管理人です。


ということで行って参りました、横山ルリカさん出演映画『骨壷』初日舞台挨拶。
会場は昨年の主演映画『喧嘩番長』の時と同じく、ワーナーマイカル板橋。
今回はAKBを始めとする他のアイドルグループも出演してるからチケット取れるかな?
と少し心配しましたが、無事12時15分からの回を観に行くことができました。


普段ホラー映画は観ないので怖かったっす。
マネキンとわかってても結構グロかったっす。
なので冒頭の様な状況になっちゃってます(笑)。


主演はAKBの松原さんでしたが、るりんこも準主演と言って良いぐらいのポジション。
おまけに主な出演者で生き残ったのがるりんこだけ(笑)。
舞台挨拶の中でも話がありましたが、この映画の続編が作られたら
出演できるのはるりんこだけでしょう。
次回は主演でヨロシク。


一緒に観に行ったお友達の感想では『100LIFEの役に似てる』とのことでしたが
なるほどちょっと友達に対する冷淡な態度とか似てるかも。
しかもそういう演技がうまい(笑)。
教師にセクハラされるシーンはファンとしてはちょっとショッキングですが
これも女優としてステップアップするためには仕方がないでしょう。
あとは舞台で経験を積んできたルリカさんらしく、声が張ってましたね。
この辺りは舞台挨拶の中で自身の反省点として述べていました。


しかし・・・制服ミニスカートにニーソのルリカさんステキすぎます!!!


素晴らしいの一言に尽きる。
るりんこの美脚がより際立ってます。
最近の女子高生を見ていると(いやらしい目線ではないw)ニーソが流行のよう。
ルーズソックスが流行だった自分の学生時代と比べると隔世の感があります。
脚が細く見えるのかな?
るりんこにもピッタリです。


DVD出たら買います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
骨壷。 しめじごはんとから揚げ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる