しめじごはんとから揚げ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近。

<<   作成日時 : 2012/05/05 04:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜久々にるりんこと握手したい!!!

お話がしたい!!!



5月19日(土)に書泉でイベントがあるようだけど、個別握手会じゃなさそうだからスル―だな・・・。
他のメンバーと話すのとかムリ。
話せなくても申し訳ないし。


考えてみたら『やらかいはぁと』以降のリリースイベントに参加してない気がする・・・。
いつだったか、サンシャインのホールでやった個別握手会が最後のような。
『eve』の時かな?
でも『やらかいはぁと』も『Don't think,feel』も何故かCDが5〜6枚転がってる(笑)。
『MAMORE』はついに持ってない。

あ、大きいライブは行ってますよ。
昨年末のペロン公演も観に行ったし。
しかし しなはちライブなき今、絶対的にるりんこ不足(泣)。
じゅくはちライブに行こうにも、平日に行けるかっての!!!


そろそろイベントに行かないとるりんこが心配するだろうから(恥)
個別握手会を開催してください!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近。 しめじごはんとから揚げ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる