しめじごはんとから揚げ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本グランプリ。

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肝心のレースのことを書いてませんでしたね。

優勝はL.ハミルトン、2点ビハインドでハミルトンを追っていた
F.アロンソはリタイアとなり、ハミルトンのデビューイヤーの
タイトル獲得が現実のものになりつつあります。
残り2戦で12点差、アロンソが全勝してもハミルトンが
9点取ればタイトル獲得になります。
(同点の場合は勝利数の多い方がチャンピオンとなる)
2戦で9点ですからハミルトンにとっては容易いことでしょう。
4位と5位で良いんですからね。
まぁそんな事も無いと思うので是非優勝で決めてもらいたいですね。

2位はH.コバライネン、3位がK.ライコネン。ここまでが表彰台。
コバライネンは初表彰台獲得です。おめでとう。
コバライネンは応援しているので嬉しいです。

4位がD.クルサード・5位G.フィジケラ・6位F.マッサ・7位R.クビカ、
8位はV.リウッツィがペナルティを受けたため繰り上がりでA.スーティル。

マッサとクビカのバトルは見応えがありましたね。
ファイナルラップの最終コーナーまで激しいバトルでした。
まったく熱いヤツらです。

応援しているハミルトンとコバライネンの1-2フィニッシュは嬉しいですね。
特にコバライネンは今年序盤から苦しんでいたので、最近になって
結果が出てきてついに表彰台を獲得できて本当に嬉しいです。

2週連続開催なのでF1はすでに中国で準備が始まっています。
優勝すればハミルトンのタイトル獲得となるので
久々に予選からリアルタイムで観ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本グランプリ。 しめじごはんとから揚げ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる