しめじごはんとから揚げ。

アクセスカウンタ

zoom RSS \7,889,000

<<   作成日時 : 2007/08/24 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

誰か・・・。

7,889,000円ください。

BMWの5シリーズセダンM-Sportがほすぃ・・・。かっこよすぎる。
今日(23日)の朝日新聞埼玉版の下の方に広告が載ってます。
現行5シリーズがデビューした時は「かっこわりぃー!」と思ったけど、
見れば見るほど惚れていって今や一番乗りたい外車ナンバー1。
国産車が冴えないから実質乗りたい車ナンバー1か。
対抗馬はメルツェデスのE350アバンギャルド。
5シリーズはワルそうな顔つきがいいよね。
M-Sport用のエアロとグラマラスなボディがなんとも言えない。
レクサスLSのリアランプは5シリーズによく似てます。

でも金がねーし似合わねーよ。

72回ローンでも年間140万ぐらい?毎月の給与とボーナス2回で各10万ずつですか。
生きていけません。
気軽に「欲しいなぁ」なんて言っちゃうけど、よく計算すると
このクルマを買うのってすごい事なんだね。
最近はメルセデスでもローンで買う人もいるらしいけど、やっぱり一括が多いってね。
1,000万近くするクルマを現金で買える人って・・・。
下取り車を考えても年収3,000万ぐらいはないとねぇ。
一生手が届きそうも無い金額です。
いや、間違いなく届きません。

別にそこまで望んでないけどさ。
アップアップしないで多少余裕のある暮らしだったらいいよね。
それすらムリですか?そうですか。
今は独りだから余裕ですけど(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビーエムダブリュー5シリーズ BMW SERIES5(BMW)
「ビーエムダブリュー5シリーズ BMW SERIES5(BMW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください... ...続きを見る
クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbu...
2007/09/06 07:59
くちこみブログ集(くるま): 5シリーズ:BMW by Good↑or Bad↓
「5シリーズ:BMW」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)...
2007/11/25 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
\7,889,000 しめじごはんとから揚げ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる